duacongaibebong

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/duacongaibebong

蛍光灯が○○な件について

灯クリップライト32W のAmazonタイムセールが開始されました。
15個限定、1858円(20%OFF)。あと7時間。

アイリッシュ:蛍光灯を換えている最中一人なのをいい事に「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立て振り回してたんだがいつの間にかキュラソーがこっちを見てたので固まったら「どうしたの。心を乱しては駄目よ。フォースの力を信じて」とだけ言って立ち去ったので惚れ直した。家族の思い出を写真立てに入れてインテリアにするのはとっても素敵です。ただ家具の塗装は日々劣化していくもの。部屋の蛍光灯でも家具は少しずつではあるけど変色してしまいます。色の薄い木製家具の上にずっと置いていると日焼け跡がついてしまっていることも。たまに飾る場所を変えてあげましょう♪

(替えの蛍光灯買わないと…)ビックカメラ池袋西口店(TEL03-5960-1111)では、シニア向け「ご自宅訪問サービス」の無料体験モニター募集中です。訪問日時は、原則、平日の昼間に限るそうです。なお、電球/蛍光灯、電池、フィルターな 池袋 コンサルティング

プレート上げるときに気づかなかったの?とか、スマホありませんか?って聞いたとき確認してくれればよかったのに、適当なこと言いやがってとか、どこで使ったの?とか聞いてきたくせにお前の目は節穴か、とか
でも元は私がちゃんとしまっておけばよかったとか、蛍光灯のグローかえておけば防げたとか多田野「鳴さんから『駅前のイルミネーションすげー綺麗だよ!今度一緒に見に行こうよ』ってメールが来た!と思ったら直後に『今の一也に送るメールだった間違えた。お前は蛍光灯でも見てろ』と…ひどいです…」

なんかポーッと青白く光ってて蛍みたいだなって(笑) 蛍光灯の下なのにさいとうさんだけ違う…w
本人に見られたら傷つくかな〜(^-^; カワウソはもう把握してそうな気もしますが…wLuzy その2 【広い照射角度】210°の照射角度は、LED蛍光灯の中ではかなり広い部類に入り、天井側まで明るくすることが可能です。  led

帰ってきたんご
ついでに部屋の蛍光灯変えよー高儀 EAH MAN 蛍光

蛍光灯 30形

【60秒解説】「蛍光灯は禁止?」の誤解(METI/経済産業省)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000184938/p11558177c.html
3gatsu9ka | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
父の日の美味しいお店
不動産って….
外壁塗装からの〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
duacongaibebong
プロフィール
duacongaibebong
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 1287
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから