duacongaibebong

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/duacongaibebong

刺青って….

小論文だけしっかり書いてたらこいつの趣味はなんだ…って思われてそう いや短かったし普通に面白かったからだしスプラッタは苦手だよー! 横光利一も面白くはあったけど

太ももなどに花の刺青いれられ、Mを刻まれたい。なんてハシタナク、卑猥な事ばかり考えてます。 簡単に奴隷ってなれるのかな。 [食糞,刑事,売春]詳しくはプロフにて♪早く刺青入れたい

お前の家族痛すぎ。 親は借りた金返さんヤク中で、子供は刺青だらけの中卒。 あこがれる場所をおしえてくれ。「きみのどこが普通の中学生なのですか?大体、顔面にそんな刺青を施した中学生なんて、そうはいませんよ」「あ?ちげーよ。この刺青にはすげー格好いい由来とかがあんだよ。ごちゃごちゃ口出しすんじゃねえ━━━━伏線が台無しだろうが」(直木泥田坊・零崎人識)

「……刺青見てもビビんねえの、気持ち悪い。俺は何もしてねえのに、どいつもこいつも俺を褒める」コンビニバイトで刺青って隠せばOKなの?

温泉が好きなんだが、昔腕に彫った刺青のせいであんまり入れないんだ… (´;ω;`)人妻子持ち刺青ソープ嬢と4歳娘の前で公開プレイしたロリコンドラマーとは??YOUTH-K!!! the冠/栄喜/AION/pic.twitter.com/Z1zZLjZx7A

被害者への尋問【意訳】

検察官
「あなたは何故その時、その人物が添田被告と認識出来たのですか?」

被害者
「ボーダーシャツの袖口から刺青が見えたので、添田被告と認識しました。」

クソワロタwwww刺青ほる勇気ないなら同情やめた方がいいです(第1話 世吹すずめ)カルテット

なあ刺青…女ってよぉ…何考えてんだろーな…孫が熱心に観ていたアニメに愕然。涼しい顔の金髪の青年が赤い消火器を振り回す暴徒から主人公の少女を防衛する。歪んだ反共メッセージ。極めつけはその青年が手榴弾らしき武器で自衛していることだ。しかも使用すると腕の刺青と連動する。右翼による改憲と再軍備への刷り込みだ。 赤旗投書欄より

加賀美:日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」と言いますが、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」って言いますよね。谷崎潤一郎の刺青と泉鏡花の外科室と森鴎外の高瀬舟だけ褒めらりたけど、これ全部スプラッタ的な要素あるのでその類の

刺青 千葉

刺青 東京(福生、八王子、立川、吉祥寺、新宿)なら刺青師龍一郎



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000184938/p11626775c.html
3gatsu9ka | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
父の日の美味しいお店
最近のギフト事情
大好き!プルームテック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
duacongaibebong
プロフィール
duacongaibebong
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 2243
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから