duacongaibebong

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/duacongaibebong

最近気になるロッカー

れてしまいました。 黒いTシャツとデニムで会社に行ったらロッカーで、「なんか今日吉田栄作みたいな格好してるやん。吉田栄作は白やけどな」と言われたのは私です。

お昼寝したらわあぷの光景が出て来て寂しくなった。モノクロームに会いたい。
ベースメントモンスターに入ってロッカーに荷物を預けベルループからステラを貰い、席に座ってぼーっとしてたらNPCがおはようございますと出てくる。わあぷがしたい。
熱海後すぐやろう! それ😑理不尽な殺され方するから、ロッカーでいいやってなるね

逗子か鎌倉のどっかに学校のロッカーの鍵を落とした3500円飛ぶ泣いた〜 多分ロッカーにあると信じてる( 笑 )

海外の学校のロッカーなんか憧れる ロッカーが安息地すぎる
クソ涼しい(*´◒`*)

会って2日目なのに飲み物奢ってくれた😭💭
”休憩しよっか。”って言ってくれてその人ロッカーの方に行ってお金持ってきたんだよね。そしたら、”何飲むー?”って言ってくれて”いや、大丈夫です!” って言ったら”いいよー☺️ただだからー。”って言って奢ってくれました。

【青葉調べ・何らかの事情で掃除用具入れのロッカーで2人で入ってバレないようやりすごしそうな艦娘ランキング】
3位 陽炎&夕雲
2位 陽炎&霞
1位 陽炎&神通
陽炎「どんなイメージもたれてるの私…」
不知火「経験無いんですか?」
陽炎「…秋津洲さんと…一回だけ…」
艦これ赤馬:「こら!ロッカーに入ったら駄目だろう!やめ……ん…!?何をして…かわ…可愛い…!可愛い…!!天才…!!可愛いの天才…!!!怒ってない、私もう怒ってないぞ…」と中島が拾ってきた猫に屈する一部始終が部屋から聞こえた。

魔法少女:ロッカーの中が散らかる魔法の言葉は、侍の「何かに使えるかもしれぬぞ!」ロッカーを開けると存在を主張しているものが一つ。ちょこんと置かれたそれはアルミ缶で、表面は小豆色で着色されていた。手に取ってみるとまだ温かくて、買って間もないようだった。『おしるこ』と書かれたそれ。「緑間か…」先程の口喧嘩のお詫び、といったところか。「ありがとう」謝らないけど。

繊細にして流麗でした。単眼鏡を持参されることをおすすめします。私はせっかく用意して行った単眼鏡を、鞄ごとロッカーに入

暗証番号 ロッカー

パッケージプラス(R)マイナンバーロッカーシステム|商品・ソリューション|三菱電機ビジネスシステム



最近気になるロッカー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000184938/p11631494c.html
3gatsu9ka | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
父の日の美味しいお店
家族葬重大ニュース
転写って….
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
duacongaibebong
プロフィール
duacongaibebong
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 3 1770
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから