duacongaibebong

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/duacongaibebong

前撮りの秘密お教えします。

前撮りのときの写真
(父不在)笑笑 の日
うわー、この前のEF81-81撮りに行けばよかったー!後悔が…98のしか今ありません!

で、結局紅い目に戻しました。ヴァンパイア〜//////
…あれ、前より三白眼増したね?まぁいいっかその方が好きだし〜。でも目に光が入らない笑 写真撮りにくい笑 シャオの前撮りとか思ったけど、終わってる気がしない

はめ撮り と 前からやりたかったやつ
らぶ りつ りぷ 待ってる 

エロ垢 はめ撮り エッチ 円 援
裏垢女子 裏垢男子 アメブロを更新しました。 『「桜物語」前撮りムービーCM』 厳島神社結婚式 満足度

私の前撮りメイクさんがクソだったからつけまつ毛左右逆に付けられるし二重テープの使い方間違えられてただまぶたにテープくっついてただけだったから自分でメイクしたら良かったと後悔してるよく考えたら長さ変えなくても量変えたらオワタだよね前撮りどうするよ、、、え、ばかだった、、、

わくてかてか 前撮りの段階で既にかわゆらしい… 可愛すぎか
前撮りだけなんだっけ(;;)?

自撮りの良さは自分にだけ送ってくれたという前条件が必要前のバイト先さぁ 宗教入っててバックヤードにでかい仏壇があって節電で部屋の電気消してても仏壇の電気だけはついてて暗闇の中金ピカに光る仏壇っていうヤバい光景だったんだけどそれを隠し撮りした写真が出てきた

僕1人でマックなう

目の前に小学生2人組が自撮りなう
隣で女子高生3人が自撮りなう

jk小学生に話しかけて話だした。
気まずいおわた。

ってかなんだよ、小学生で髪グラテーションなんだけど。地毛?(バカ)昨年美観地区を訪れた時に
結婚式を挙げた(もしくは前撮り?)
和装のカップルを乗せた渡し船が
川を渡って行く光景がこの雰囲気に
非常にマッチしてなんとも
素晴らしいと感じた記憶があります
(^^)
ちなみにその時に脳内に流れた
曲…


前撮り 京都

前撮りとは|写真|楽天ウェディング



前撮りの秘密お教えします。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000184938/p11642141c.html
3gatsu9ka | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
父の日の美味しいお店
納骨の秘密お教えします。
あの有名芸能人御用達の不妊治療
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
duacongaibebong
プロフィール
duacongaibebong
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 1855
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから