隠しカメラとジャマーについて

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/jubfuer

妨害機国内外で販売される

今まで止まりにくかった機種も高確率でジャミングします。スマホの4G、3Gはもちろん最新の周波数にも対応しております。レンタルや市販のGPSも遮断しますので.GPSが心配な方も安心です。ハイパワーのジャマーですが1回の充電で約2〜3時間動作します。

妨害機ひとつで数km範囲のGPSを妨害できます。そのため、世界中の研究者がGPS妨害の被害を防ぐため知恵を絞っています。通信妨害とは、無線通信信号に対する妨害のことです。携帯電話に対する通信機能抑止装置のように民間に転用されたものもあります。この妨害機を使用することで、携帯の無い空間にすることができます。この装置の半径10〜20メートル内にある携帯電話を圏外にする装置です。ネットで簡単に手に入れることができます。

ポータブルGPS妨害

スマホって結構いろんなことが出来て便利なんですが、知らないうちに仕掛けられたGPSアプリがかなりのくせ者で、さらに他のアプリで個人のプライバシーが洩れている可能性もあります。GPS電波遮断機を使えば、GPS追跡アプリからあなたのライバシーを守ってくれます。すべてのGPS信号の受信を遮断します。障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があります。用途によっては十分な性能を持ちます。携帯電話などの通信が抑止されている携帯電話ジャマーを利用者から承諾を取る必要があります。

妨害機国内外で販売されました。電波妨害機が登場します。冷却の構造は専門の設計によって行います。刑務所、拘置所、強制収容所、等および他の場所の必要性に長い時間の途切れない仕事適用して下さい。長い時間の間作動できます。迷惑な電話や医療機器への影響を考えて携帯ジャマーが使われています。携帯ジャマーは据え置き型からハンディ型まで各種あります。注目なのはWiFi 妨害機です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000248452/p11618520c.html
ジャマー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最高の品質のジャマーの使用
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
妨害機ひとつで数km範囲のGPSを妨害できます。そのため、世界中の研究者がGPS妨害の被害を防ぐため知恵を絞っています。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 20
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから