小田原でいいとこ見つけちゃった

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/obgsfba

医者と結婚するために

経済的に医者と結婚したい、出会いたいという女性の方は多いと思います。でも全ての医者が経済的に裕福とは限りません。とは言っても医者と言えばやはり裕福、お金持ちというのが世間一般的なイメージです。

私はそのイメージで医者と出会い結婚しました。そしてイメージ通りの経済力でした。今は何の不自由もなく専業主婦を楽しんでいます。旅行も習い事も自由だし欲しいものだってある程度は何でも手に入ります。

そんな生活を理想としている女性に私が医者と出会った方法を教えます。

まず医者と結婚するには医者と出会うことが大前提です。私の周りには医者に関係している人はいなかったので紹介や合コンは期待できませんでした。

なので私は医療事務を目指すことに。そして自分から医者から近い職業につきそこで今の旦那と出会いました。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000248708/p11626587c.html
私の野望 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
小田原ラバーズ
プロフィール

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<
★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから