パン祭りブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/hxgjxjh

美容のためにランニングを開始

ランニングはダイエットのためにやっている人がいますが、実は美容にも良いって知っているでしょうか。
人間は代謝を常にしていて、その代謝能力が低くなってくると、身体の生まれ変わりがとても老朽化してきます。
身体は常に新しい細胞を生み出してくれるのですが、太陽も浴びずに一日自宅で籠っている人と外に出て運動をしている人だと、後者の方が代謝も良い人間になれるんです。
それが新しい細胞を生み出し、より綺麗な身体にしてくれます。
また、美容の大敵であるストレスは、身体を動かすことによって解消できるとも言われていますよね。
それなら、積極的に運動をした方が良いです。
私は運動が苦手なのですが、ランニングくらいなら続けられそうです。
最近はお気に入りの曲を聞きながら、ランニングする楽しさを感じています。
皆さんもまずは走って、健康的な身体を手に入れてみましょう。
それこそが何より素敵な身体に繋がってくるのではないでしょうか。
少なくとも、私はそう思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000250533/p11631359c.html
美容 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<
★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから