星座占いで瞳を閉じて

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/seiza103

残念な話

いい靴が欲しいなと思うのですけれど、
いい靴、って言葉で思い出したことがありました。

私の知り合いが、ニューバランスの良さげな靴を履いていたのだけど、
近くで見たら、なんとそれがニューバランスの靴ではないんです。

「お金がなくてさー、ニューバランスのまがいものみたいな安いのしか買えなかったんだよー」というその人の足元の靴には、ニューバランスであれば「N」にあたる部分に、遠くから見たら「N」と見間違えてしまいそうな「VA」という文字が。

これには二人で笑ってしまいました。

でも、その人の合わせ方がとても自然だったし、学ぶところもありました。

いい靴を買っても、いい見た目になるわけではなく、まがいものでも、よい見た目にはできる。そういえば、私も、コンビニのビニール袋に極太マッキーでもって「A.P.C」とか「M.H.L」と書いたものをおしゃれなモデルみたいに持ってみたことがあるのを思い出しました。

これはまあ、ちょっとした冗談ですけれど、
ブランドに踊らされないようにしたいですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000253620/p11645668c.html
物欲 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
星座占いの勉強をしていて、毎日、星座占いを投稿しながら星座占いの技術をあげていこうと思います。星座占いの魅力についても話していきたいと思っています。
★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから