自分でお米を作ってみた

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/okome74989

浪費癖を直して貯金しよう

なかなか貯金が出来ない・・・。毎月お金が残っていない。
こんなあなたは、浪費癖がありませんか?
浪費癖があると毎月のお金が残らない。支払いもできない。借金しないと生活が出来ない。
といったふうになってしまう危険性が潜んでいます。
今回は、浪費癖がある方に、浪費癖を改善して貯金する方法を紹介します。
その方法とは、定期預金を使うことです。

なぜ定期預金なのかというと毎月決めた金額が自動的に定期預金口座に入り、それは下ろすことができないものだからです。
下ろすことができないということは、給料全額を使うことが不可能になります。
残りをすべて使い切ったとしても貯金分は残ります。


これを利用するんです。
これを利用することによって、浪費癖を強制的に治すことが出来ます。

そして、お金も貯まりますのでいざという時に安心です。
浪費癖がなかなか治らない方は、定期預金を使って貯金してみてはいかがでしょうか?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000257591/p11677391c.html
お か ね

このブログトップページへ
ブログイメージ

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから