娘に加齢臭とあだ名をつけられた

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/kareisyuu

貧乏ブログの真実を俺が暴く

貧乏ブログは巷に蔓延しており、近年は度々話題になることも多いです。

「段ボールに醤油をかけて食べた」だとか
「家に家具家電が一切ない」だとか

色々なことを毎日更新しているブログもあります。
しかし、貧乏ブログの多くは、嘘八百です。

そもそもブログを更新できるということは、パソコンやスマホがありますし
ちゃっかりそこに広告などを貼って稼いでいるブログもあるのです。

広告を貼るためには、広告を使えるようにするために、色々な契約が必要となります。

近年ブログの多くに採用されているワードプレスなどは、サーバーを借りるだけでも年間数万円かかることもあるのです。

つまり、本物の貧乏ブログは、無料サービスで提供されているものに限り、さらには広告がないものだと言えるでしょう。

大手運営がある場合は、そちらが勝手に広告を出していることもあります。しかし、貧乏ブログの多くはネタということも多いので、信用してはいけません。

もちろん、読み物としては楽しめますけどね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000260939/p11778425c.html
俺は騙されない

このブログトップページへ
ブログイメージ

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから