小田原の秘密

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/drtgbnju

エロかわになるために断酒

テニススクール復帰できたしTHE BIG ISSUEなど素敵な読み物たちに出会えたし旅行もいけるようになったし大好きだった人に告白も出来たしなどなど・・・もう思い起こすことはないかと思われます(死ぬわけじゃないのだが)一つ心残りなのは仕事での活躍がイマイチだったので来年は昔の貪欲な自分が蘇ってくれればいいなと思います公私とも充実してれば言うことないですしね但しあくまで来年以降も生きる道としてはエロかわになるために断酒中心でありそれを遮る要因に対しては潔く逃げていきますそれだけ断酒という「作業」はかくも厳しいものなんです来年はよいことが沢山おこりますように・・・


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000012413/p10167697c.html
小田原 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
エロかわコンパクト
エロかわサラダ
3500円弱でエロかわファッションに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
知られざる小田原の秘密、教えます!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 9792
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから