果物と健康

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/mprblonodap

背後霊とは

人には必ず守護霊が付いていますが、それとは別に、その人の仕事や使命を援助する複数の霊界の応援者がいます。こうした霊たちを「背後霊」と言います。


背後霊の数は、その人の仕事内容や使命・役割に応じて異なります。大きな使命を持った人には、何百、何千もの背後霊が集結することもあります。


また、人の仕事を助けるために、数人の背後霊が応援に当たることもありますが、中には、背後霊が全くいないというケースもあります。


背後霊がその人に付くのは、「地上の人を助けたい。悲劇の中で苦しんでいる地上の人を救いたい」という自発的で純粋な思いからですので、見返りへの期待は一切ありません。


しかし、守護霊のこうした行為は、神のために貢献することにも繋がり、結果的に、自分のカルマの清算が成され霊的成長をもたらすことになります。


背後霊の霊性は様々で、高級霊もいればごく普通の霊もいます。時には、仕事を推進するうえでの必要性から未熟霊が加わることもあります。


また、地上人の使命の達成状況に応じて、背後霊が入れ替わることもあります。この点では、守護霊がその人に一生付き添っていくのとは違っております。


人が背後霊に意識を向け、感謝の思いを持つことによって霊的影響力を受けやすくなりますし、人が「もっと人類のために働きたい」という高い志を抱くなら、自動的にその決意に見合った多くの霊を引き寄せることになります。


すなわち、その人の心がけしだいで、より大きな霊力を得られるようになるのです。


霊能者による電話占いのメリット



背後霊
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000086061/p11254587c.html
神秘 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
果物と健康との関係について
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 2 3870
コメント 0 4
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから