電子タバコの階級

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/tonggu123

イギリスのBBC

喫煙は健康に有害であり、がんを引き起こします。人々はたばこのニコチンが直接殺人者だと常に考えています。しかし、半世紀以上にわたる医学研究では、ニコチンの発がん性の証拠を見出すことができませんでした。

以前は、ニコチンはがんとは何の関係もなく、現在規制当局も認めているという研究の構造でした。FDAはニコチンが癌とは何の関係もないことを正式に発表。

7月28日、FDAのスコット・ゴットリーブ委員長は、「ニコチン自体ががんと直接の因果関係はない」と正式に発表した。

米国は、世界中の人々とない直接ニコチン肺がん、心臓病、がん、原因不明の他の成分の効果と点灯タバコの健康を害するの何百万人もの命を奪いました。」

FDAは、さらにゼロにタバコのニコチンの内容ならば、それは喫煙の健康への危険を減少させないことが、FDAは(行うことができない)完全禁煙の意思がないことに気づきました。将来、FDAは、特に青少年や女性の間で喫煙中毒を減らし、避けるために、喫煙中毒に対する監督に専念する。

FDAはまた、砕かれてから電子タバコおすすめ安いに注意を払うように変化し始めている。従来のタバコとは異なり、タバコの様々な有害成分を含有する電子タバコは、中毒または貧しい習慣になりがちです。

FDAは、電子タバコがタバコに取って代わることができるのではなく、中毒に焦点を当てていると考えています。FDAは、電子タバコ中毒の危険性や潜在的なリスクにもっと注意しながら、タバコの原因疾患における微量元素の継続的な研究を奨励しています。

FDA長官は、タバコ産業で、来月に要求された公衆衛生と医療の専門家や公衆交換を議論するために、新しいタバコ規制(規制の規制の伝統的なタバコのニコチン含有量が、置換されます)を開発するために、次の4年間で導入されます電子たばこ規制。

イギリスのBBCは、英国のロイヤルカレッジの医科大学の医師は、ベイプ初心者に電子タバコに切り替えるよう勧めなければならないと報告しました。これは禁煙に役立ちます。医師は次のように述べました。彼らは現在、世間一般が最も心配していることは、電子タバコを使用するリスクであることを発見しました。

電子たばこは、人々が喫煙をやめるのを助け、喫煙の害を減らす助けとなる可能性を秘めています。(ロイヤル・カレッジ・オブ・メディスンの医師)は、人々に電子タバコの使用を勧めます。ロイヤル・カレッジ・オブ・メディスンはこれまでに、数千人以上の人々が電子タバコを提供して伝統的なタバコを喫煙するのを止めたと結論づけています。

測定データにより、電子タバコ小型は明らかに伝統的なタバコよりはるかに安全であることが専門家によって指摘されています。同時に、電子たばこを喫煙した人々の健康も改善されています。同時に、電子タバコの長期使用による被害は非常に小さく、電子タバコによる喫煙が始まるという議論の根拠はありません。

「日本タイムズ」の報道によると、日本政府は飲食店の計画を緩和している。

当初当部門は30平方メートル以上のレストランで禁煙対策を実施する予定だったが、150平方メートル未満のレストランで喫煙を許可する傾向が強まった。

この措置は、2020年の東京オリンピックおよびパラリンピックで実施される予定です。 自民党の一部のメンバーは、タバコ業界や飲食業界と緊密な関係を築いていると言われており、150平方メートル以内のレストランでは喫煙が許可されるべきだと考えている。



厳しい喫煙制限は、いくつかのレストランに深刻な打撃を与えるでしょう。 新しい部門の提案によると、150平方メートル以上の床面積を有するレストランでも、特別な喫煙室を提供することによって喫煙を提供することができる。

世界保健機関(WHO)によると、日本は最低位のたばこ規制国の一つであり、禁煙法はすべての屋内公共施設を対象としているわけではありません。

電子タバコ爆煙アトマイザーは、公衆衛生を考慮に入れてより一般的です。身体に害を与える電子タバコに関する他の見解は、科学的証拠なしに証明することができます。E-シガレットでは、これは受益者が多すぎるため、今世紀の人類にとって最も貢献した発明かもしれない。

何百万人もの伝統的な喫煙者が毎年伝統的なタバコを捨て、喫煙を完全にやめるまで電子タバコの階級に加わります。個人、家族、社会が受益者です。



小田园
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000267372/p11727168c.html
vaper | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
vapeの様々な利点
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
tongguイメージ
世界保健機関(WHO)によると、日本は最低位のたばこ規制国の一つであり、禁煙法はすべての屋内公共施設を対象としているわけではありません。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 13 168
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[秋葉原エリア] rabudollの日記

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから