kannsiのblog

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://odawara.areablog.jp/maybesee

小型カメラ原発

「僕の帰る場所」小型カメラ原発の原点

顧客との距離が近づく!

小型カメラは開発に必要な実験データの共有などを進める見通しです。「僕の帰る場所」は演技なのか地味なのか区別のつかない子供たちの自然な振る舞いが魅力の作品です。

撮影はブラックマジックポケットシネマという手のひらサイズの小型カメラを使用です。映画を撮っている行為をなるべく意識させないよう、「用意、スタート」の合図もしないです。例えばテッ君がお風呂に入るシーンは、お風呂から出てお母さんが髪を乾かし、服を着せるまで、カメラを一度も止めずにたった1回だけで撮りました。何か小さなことでもいいので、もっと密に日本とミャンマーにかかわっていければ面白いなと思っています。家族に関しては“人生レベル”で興味があります。

隠蔽多機能ビデオカメラとしても使用できます、周囲に気づかれることなく撮影が可能です。

いい意味で君をだましながらの撮影でした。せりふに関しても、本当に起きているかのように、というよりも、本当に起きているところまで突き詰めたという感じですね。

小型カメラ

なぜ、防犯設備の仕事をするようになったかと言うと、今は誰もが認める?隠しカメラは真面目な私でもガキの頃には悪さをしていたもんだから、そのノウハウを生かして悪い奴(侵入者)が入って来ないように対策をこうじる、世の為、人の為に貢献している仕事と言えよう。

ときれいごとはいいけど、そんな仕事をしていると恐ろしい目に会うことがある。

普通、防犯対策で恐ろしい目と聞くと、多分「ヤクザ事務所の設備」と考えるかも知れないけど、ヤクザさんはちゃんとすれば我々と同じ普通の人だから別に恐ろしくはないし、最初っから防犯って目的がハッキリしているので話は早い。

超高画質で、1920x1080のHDによる映像はハッキリ精密に撮影できます。昼でも夜でも、細部の情報はより鮮明にはっきり記録できます。音声記録にも対応できます。カメラ本体はランプがありますが、要らない場合にはライトを隠せることができます。
操作簡単で、カメラの操作はとても簡単です。複雑な操作はありませんので商品に付いている日本語マニュアルに合わせて機械に弱い人も使うことができます。カメラ本体だけの録画もリアルタイム録画も対応できます。
暗視機能で、動体検知機能と暗視機能搭載、動体検知から録画開始して動きがある間は連続録画されます。真っ黒になっても、赤外線を照射するため、白黒でしっかりと撮影できます。上書き録画に対応のため、メモリカード容量不足の心配がありません。

偽装カメラを家、事務室、倉庫、店、花園、部屋のいかなる1つの隅に置くことができて、甚だしきに至っては車載カメラまたはドローンカメラとして用いることができます。いかなる人の注意を引き起こしません。

kannsiの 掲載 お買い物マラソン&スーパーセールお得情報

【関連記事】

 



隠しカメラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://odawara.areablog.jp/blog/1000270180/p11790849c.html
隠しカメラ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
隠しカメラの話について
隠しカメラを合法的かつ合理的に使用
小型カメラ原発の原点「僕の帰る場所」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
プロの探偵に対応した各種小型、隠しカメラと電波妨害器械専門店
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2019年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 248
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[函館] kannsiのblog
[秋葉原エリア] jammer のblog

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

★携帯版小田原ブログ★
小田原ブログ(カラーコード版)
カラーコードTMからも「携帯版小田原ブログ」へアクセスできます!
カラーコードTMの利用方法はこちらから